総力特集 激動時代の競争戦略 必ず勝つ戦略はある リーダー編/トップが語る「どう戦略を育て:ミスミグループ本社・三枝 匡【代表取締役社長・CEO】:戦略は人々を熱くするための道具だ

書誌事項

タイトル別名
  • ミスミグループ本社 三枝匡(代表取締役社長・CEO) 戦略は人々を熱くするための道具だ
  • ミスミ グループ ホンシャ サエグサ タダシ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ CEO センリャク ワ ヒトビト オ アツクスル タメノ ドウグ ダ
  • ミスミグループ本社 三枝匡(代表取締役社長・CEO) 戦略は人々を熱くするための道具だ
  • 総力特集 激動時代の競争戦略--勝つ戦略はある ; リーダー編/トップが語る 戦略をどう見直したかトップが語る戦略決断
  • ソウリョク トクシュウ ゲキドウ ジダイ ノ キョウソウ センリャク カツ センリャク ワ アル ; リーダーヘン トップ ガ カタル センリャク オ ドウ ミナオシタ カ トップ ガ カタル センリャク ケツダン

この論文をさがす

説明

金型部品のカタログ通販を中心に独自のビジネスモデルを持つミスミ。三枝匡社長は創業者の田口弘氏(現・取締役相談役)の後を継いで2002年に就任した。 就任時に懸案だった海外進出を推し進め、6期連続の増収増益を続けている。会社再建のコンサルタントとしても有名な三枝氏が、現場社員に遂行への執着心を生む戦略の秘訣を語る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ