スペシャルリポート:変わる地域経済の担い手 新・地方豪族 「ニッポンの虎」:地元を守れるのは俺たちだけ

書誌事項

タイトル別名
  • 変わる地域経済の担い手 新・地方豪族「ニッポンの虎」 : 地元を守れるのは俺たちだけ
  • カワル チイキ ケイザイ ノ ニナイテ シン ・ チホウ ゴウゾク 「 ニッポン ノ トラ 」 : ジモト オ マモレル ノ ワ オレ タチ ダケ
  • 変わる地域経済の担い手 新・地方豪族「ニッポンの虎」 : 地元を守れるのは俺たちだけ

この論文をさがす

説明

徳島の大塚グループ、岡山の林原、北海道の加森観光、福井の小野グループ…。戦後70年、大企業の工場や支店と共に、日本の地方を支えたのは紛れもなく戦国武将さながらに全国各地に点在した有力地場企業グループだった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ