インタビュー:宅急便を日本発の世界標準に IT頼みだけは顧客を見失う:ヤマト運輸  代表取締役社長 木川 眞 氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 木川眞氏 ヤマト運輸 代表取締役社長 宅急便を日本発の世界標準に IT頼みだけでは顧客を見失う
  • インタビュー キガワ マコト シ ヤマト ウンユ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ タッキュウビン オ ニホンハツ ノ セカイ ヒョウジュン ニ IT ダノミ ダケ デワ コキャク オ ミウシナウ
  • インタビュー 木川眞氏 ヤマト運輸 代表取締役社長 宅急便を日本発の世界標準に IT頼みだけでは顧客を見失う

この論文をさがす

抄録

1973年4月、富士銀行に入行。2002年4月にみずほコーポレート銀行の常務執行役員、04年4月に常務取締役。05年4月にヤマト運輸に入社し、同年6月に常務取締役。同年11月(純粋持ち株会社体制に移行)、ヤマト運輸の取締役。06年4月にヤマトホールディングスの代表取締役 常務執行役員、同年6月に同社の代表取締役 専務執行役員に就任。07年3月より現職。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ