Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハン ジョウシキ ニ カイ アリ ブンカ ノ カベ ノ ノリコエ カタ
- 特集 揺らぐ日本ブランド 風評被害に負けない中:「文化の壁」の乗り越え方 反常識に"解"あり:キヤノン
- 特集 揺らぐ日本ブランド--風評被害に負けない中国攻略法
- トクシュウ ユラグ ニホン ブランド フウヒョウ ヒガイ ニ マケナイ チュウゴク コウリャクホウ
Search this article
Abstract
大事なのは、「剃り味」より「カラーバリエーションと青いライト」──。パナソニックが中国市場向けに開発した電動シェーバーが人気を呼んでいる。発売は2010年11月。以来、当初計画の2倍の売れ行きを見せる。 「中国ヒット商品ランキング2011」でも23位に入ったように、中国男性の間にも電動シェーバーは着実に普及。市場規模は日米に次ぐ規模と言われる。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1591), 32-35, 2011-05-16
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833824758912
-
- NII Article ID
- 40018782156
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 11065829
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles