特集 5つの手法であなたの会社も強くなる GE流で鍛える 4時限 営業改革 ノバルティスファーマ/三谷 宏幸社長:1つの契約、組織で獲る ノバルティスファーマ:4時限 営業改革
書誌事項
- タイトル別名
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- 営業改革 1つの契約、組織で獲る : ノバルティスファーマ
- エイギョウ カイカク 1ツ ノ ケイヤク 、 ソシキ デ トル : ノバルティスファーマ
- 営業改革 1つの契約、組織で獲る : ノバルティスファーマ
- 特集 GE流で鍛える : 5つの手法であなたの会社も強くなる
- トクシュウ GEリュウ デ キタエル : 5ツ ノ シュホウ デ アナタ ノ カイシャ モ ツヨク ナル
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抄録
病院の待合室で長時間医師を待ち続け、診察の合間に短時間で自社製品を売り込む─。医薬品メーカーのMR(医薬情報担当者)のこうした営業スタイルの抜本的な変革に取り組んでいるのがノバルティスファーマ(東京都港区)だ。 狙いは、重要顧客と位置づける医療機関に対して「キー・アカウント・マネジメント(KAM)」と呼ばれる営業手法を適用することにある。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (8), 41-43, 2012-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833835314560
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- NII論文ID
- 40019393314
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 023904377
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles