ホリスティック・アプローチと日本語教育理論(5)「優れた」日本語教師の行動特性を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホリスティック アプローチ ト ニホンゴ キョウイク リロン 5 スグレタ ニホンゴ キョウシ ノ コウドウ トクセイ オ チュウシン ニ
- Holistic approach to teaching Japanese as a foreign/second language (5) Focused on the characteristics of behaviors of outstanding Japanese language teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編
-
広島大学日本語教育研究 = Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language, Hiroshima University / 広島大学教育学部日本語教育学講座紀要編集委員会 編 (18), 17-25, 2008
東広島 : 広島大学教育学部日本語教育学講座
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833851650432
-
- NII論文ID
- 40016040903
-
- NII書誌ID
- AA11531831
-
- ISSN
- 13477226
-
- NDL書誌ID
- 9497810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles