物理的領域における科学概念構築を促す教授学習モデルに関する研究 : 中学校第1学年「圧力」の単元を事例に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブツリテキ リョウイキ ニ オケル カガク ガイネン コウチク オ ウナガス キョウジュ ガクシュウ モデル ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ ダイ1 ガクネン 「 アツリョク 」 ノ タンゲン オ ジレイ ニ
- An Instructional Model of Promoting Scientific Understanding in Domain of Physics : The Unit of "Pressure" in Lower Secondary School
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 16 (1), 29-40, 2016
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833908535936
-
- NII Article ID
- 40020951273
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 027635011
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles