企業によるSNSを利用したPR戦略と消費者心理 : 女子大学生を対象とした分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ニ ヨル SNS オ リヨウ シタ PR センリャク ト ショウヒシャ シンリ : ジョシ ダイガクセイ オ タイショウ ト シタ ブンセキ
- The Relationship between Corporate PR Strategy Utilizing Social Networking Services and the Psychology of the Consumer
Search this article
Journal
-
- 椙山女学園大学文化情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Culture-Information / 椙山女学園大学文化情報学部紀要編集委員会 編
-
椙山女学園大学文化情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Culture-Information / 椙山女学園大学文化情報学部紀要編集委員会 編 17 103-119, 2017
名古屋 : 椙山女学園大学文化情報学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833926347264
-
- NII Article ID
- 40021477548
-
- NII Book ID
- AA11610927
-
- ISSN
- 13470477
-
- NDL BIB ID
- 028847423
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles