ブランド理論に対する行動経済学的アプローチ--再生と再認の実証研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランド リロン ニ タイスル コウドウ ケイザイガクテキ アプローチ サイセイ ト サイニン ノ ジッショウ ケンキュウ
- Approaches to brand theory from the viewpoint of Behavioral Economics: the empirical study of brand recognition and recall
- 第17回社会情報システム学シンポジウム ソーシャルメディア ; 一般セッション講演 消費者行動
- ダイ17カイ シャカイ ジョウホウ システムガク シンポジウム ソーシャルメディア ; イッパン セッション コウエン ショウヒシャ コウドウ
Search this article
Journal
-
- 社会情報システム学シンポジウム学術講演論文集
-
社会情報システム学シンポジウム学術講演論文集 17 7-12, 2011-01-21
調布 : 社会情報システム学研究会