書誌事項
- タイトル別名
-
- 改革の研究 日本マクドナルド 顧客の数こそ力なり
- カイカク ノ ケンキュウ ニホン マクドナルド コキャク ノ カズ コソ チカラ ナリ
- 改革の研究 日本マクドナルド 顧客の数こそ力なり
この論文をさがす
抄録
パンに挟んだハンバーグは4枚。1個でチャーハン1杯分に相当する754キロカロリー。世間の"健康志向"とは逆行するコンセプトの商品が売れまくった。日本マクドナルドが今年1月12日から3月4日まで販売し、4〜5月に再登場する「メガマック」だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1385), 62-67, 2007-04-02
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833955207680
-
- NII論文ID
- 40015318850
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8691851
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles