改革の研究 企業:日本マクドナルド 顧客の数こそ力なり

書誌事項

タイトル別名
  • 改革の研究 日本マクドナルド 顧客の数こそ力なり
  • カイカク ノ ケンキュウ ニホン マクドナルド コキャク ノ カズ コソ チカラ ナリ
  • 改革の研究 日本マクドナルド 顧客の数こそ力なり

この論文をさがす

抄録

パンに挟んだハンバーグは4枚。1個でチャーハン1杯分に相当する754キロカロリー。世間の"健康志向"とは逆行するコンセプトの商品が売れまくった。日本マクドナルドが今年1月12日から3月4日まで販売し、4〜5月に再登場する「メガマック」だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ