講座 コミュニケーション・スキル再入門:第1回 ビジネス・プロトコル ベテランほど見直してほしいすぐ効く仕事のABC

書誌事項

タイトル別名
  • ビジネススキル コミュニケーション・スキル再入門(第1回)ビジネス・プロトコル ベテランほど見直してほしい,すぐ効く仕事のABC
  • ビジネス スキル コミュニケーション スキル サイニュウモン ダイ 1カイ ビジネス プロトコル ベテラン ホド ミナオシテ ホシイ スグ キク シゴト ノ ABC
  • ビジネススキル コミュニケーション・スキル再入門(第1回)ビジネス・プロトコル ベテランほど見直してほしい,すぐ効く仕事のABC

この論文をさがす

抄録

「あいさつ」や「ホウ・レン・ソウ」といったビジネスの基本は,新人研修に限ったテーマではない。ビジネスで人とかかわる以上,誰もが常に意識すべき永遠の課題である。しかし残念なことに,これらを意識して実践しているITエンジニアは少数派だ。室伏 順子 ソフィアヒューマンキャピタル 代表取締役社長 こんにちは,室伏順子です。

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (168), 166-169, 2007-04

    東京 : 日経BP社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ