小学校教員の個別の指導計画の作成力と活用力向上のための研修プログラムの検討 : 附属特別支援学校のセンター的機能を活用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ キョウイン ノ コベツ ノ シドウ ケイカク ノ サクセイリョク ト カツヨウリョク コウジョウ ノ タメ ノ ケンシュウ プログラム ノ ケントウ : フゾク トクベツ シエン ガッコウ ノ センターテキ キノウ オ カツヨウ シテ
- Effectiveness of a Training Program for Elementary School Teachers to Improve Planning and Implementing the Individualized Education Plan : Using functions of the support center
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (26), 85-94, 2011
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833957638016
-
- NII論文ID
- 110008922553
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 023613988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles