特集 巨大FC市場の狙い方:〔Interview〕 FCのすごさは集合知による進化:ベンチャー・リンク出身、カーブスジャパンの増本岳会長が語る

書誌事項

タイトル別名
  • Interview ベンチャー・リンク出身、カーブスジャパンの増本岳会長が語る FCのすごさは集合知による進化
  • Interview ベンチャー ・ リンク シュッシン 、 カーブス ジャパン ノ マスモトダケ カイチョウ ガ カタル FC ノ スゴサ ワ シュウゴウ チ ニ ヨル シンカ
  • Interview ベンチャー・リンク出身、カーブスジャパンの増本岳会長が語る FCのすごさは集合知による進化
  • 特集 巨大FC市場の狙い方 : 押し寄せる新規事業目的の中小企業
  • トクシュウ キョダイ FC シジョウ ノ ネライ カタ : オシヨセル シンキ ジギョウ モクテキ ノ チュウショウ キギョウ

この論文をさがす

説明

ベンチャー・リンクという社名に懐かしさを感じる読者は多いだろう。1990年代から2000年代初期にかけてFC業界で一世を風靡した。そこでの経験を米国発フィットネスジムの本部経営に生かす増本岳会長に話を聞いた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ