マーケティング・セオリー形成への一考察-7-これからの経済社会の行方への関連から
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング セオリー ケイセイ エ ノ イチコウサツ 7 コレカラ ノ ケ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 名古屋商科大学論集 / 名古屋商科大学論集編集委員会 編
-
名古屋商科大学論集 / 名古屋商科大学論集編集委員会 編 24 (1), p41-54, 1979-07
日進町 (愛知県) : 名古屋商科大学商学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833965319808
-
- NII論文ID
- 40002776378
-
- NII書誌ID
- AN00179942
-
- ISSN
- 02864398
-
- NDL書誌ID
- 2102985
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles