Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク マーケティング ポイント カジュアル イリョウ チェーン ネライ ワ ユニクロ ソツギョウセイ
- 戦略 マーケティング 経営:ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"
Search this article
Abstract
愛知県岡崎市にある「イオン岡崎ショッピングセンター」。2階のカジュアル衣料店「ローリーズファーム岡崎店」は、この大型商業施設の中でも、高い人気を誇るテナントの1つだ。 平日の店内に目立つのは、小さな子供を連れた20〜30代の若い主婦。財布の中身と相談しながら、「ちょっとおしゃれな服」を楽しげに見て回る。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1237), 56-58, 2004-04-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833987208704
-
- NII Article ID
- 40006145638
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6906645
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles