書誌事項
- タイトル別名
-
- マニー(栃木県宇都宮市、医療器具製造) 世界一の見込みがなければ売らない 感性の領域まで事実で突き詰める
- マニー トチギケン ウツノミヤシ イリョウ キグ セイゾウ セカイイチ ノ ミコミ ガ ナケレバ ウラナイ カンセイ ノ リョウイキ マデ ジジツ デ ツキツメル
- マニー(栃木県宇都宮市、医療器具製造) 世界一の見込みがなければ売らない 感性の領域まで事実で突き詰める
- 特集 ユニクロを超える経営--世界の顧客の心をつかむ
- トクシュウ ユニクロ オ コエル ケイエイ セカイ ノ コキャク ノ ココロ オ ツカム
この論文をさがす
説明
JR宇都宮駅から車で15分。医療器具メーカー、マニーの本社工場を訪ねると、鮮やかな黄色のユニホームに身を包んだ社員に出迎えられた。その背中には、英語で大きくこう書かれている。「世界一の品質を、世界のすみずみへ」。マニーの営業基本方針である。営業利益率40%、値下げ無縁 社員数300人、売上高93億円の中小企業ながら、世界120カ国に販路を持つ。
収録刊行物
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (307), 16-19, 2010-04
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834015704192
-
- NII論文ID
- 140000284661
-
- NII書誌ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 10638142
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles