特集 見栄ない消費 売れたのにはワケがある 2 第1章:新マーケット浮上! 「下流の上」が主役に

書誌事項

タイトル別名
  • 新マーケット浮上!「下流の上」が主役に--こわれせんべい/エネループ/フリード
  • シンマーケット フジョウ カリュウ ノ ジョウ ガ シュヤク ニ コワレ センベイ エネループ フリード
  • 新マーケット浮上!「下流の上」が主役に--こわれせんべい/エネループ/フリード
  • 特集 見栄ない消費--売れたのにはワケがある 2008年ヒット商品ランキング
  • トクシュウ ミエ ナイ ショウヒ ウレタノ ニワ ワケ ガ アル 2008ネン ヒット ショウヒン ランキング

この論文をさがす

説明

現実の店頭であれば単なる不良品だが、インターネット通信販売では行列待ち──。こんな不思議な現象が起こっている。キーワードは「訳あり」だ。 火つけ役となったのは、楽天が運営するインターネットモール「楽天市場」に出店している和菓子店「いなほ本舗」だ。毎月、平均500万円を売り上げ、楽天市場の和菓子店としてトップクラスの数字を誇る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ