高等学校における通級による指導,特別支援学級,合理的配慮の現状と課題 : インクルージョンを観点とした考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウトウ ガッコウ ニ オケル ツウキュウ ニ ヨル シドウ,トクベツ シエン ガッキュウ,ゴウリテキ ハイリョ ノ ゲンジョウ ト カダイ : インクルージョン オ カンテン ト シタ コウサツ
- Current Status and Issues of Resource Room, Special Classes, and Reasonable Accommodation in High School : An Inquiry from the Perspective of Inclusion
- 特集 インクルージョンにおける後期中等教育のあり方
- トクシュウ インクルージョン ニ オケル コウキ チュウトウ キョウイク ノ アリカタ
Search this article
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 41 (1), 8-16, 2019-05
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834031598464
-
- NII Article ID
- 40021944946
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 029795261
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles