ELECTRONICS, GO FOR 2010(第2回)情報家電 無線通信内蔵端末に大きな市場性,家電ならではの価値の提供が必須

Bibliographic Information

Other Title
  • ELECTRONICS GO FOR 2010 ダイ2カイ ジョウホウ カデン ムセン ツウシン ナイゾウ タンマツ ニ オオキナ シジョウセイ カデン ナラ デワ ノ カチ ノ テイキョウ ガ ヒッス
  • 特別企画 ELECTRONICS GO FOR 2:無線通信内蔵端末に大きな市場性,家電ならではの価値の提供が必須:─第2回─情報家電
  • Huge market potential for products with embedded wireless communication terminals

Search this article

Abstract

「音楽に関するあるユーザー調査によると,女子高校生の57%が,カラオケで歌うのが目的で音楽を聴いているそうだ。この新機能を搭載したのは,製品のターゲット・ユーザーである中学生や高校生など若い世代に,ぜひとも1台目のプレーヤーとして買ってもらいたいからだ」注1)。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top