「リアル・ネット複合時代のマーケティング」(特集にあたって)

書誌事項

タイトル別名
  • 特集にあたって
  • トクシュウ ニ アタッテ
  • "Marketing in the Age of Real and Virtual World Interact"(Introduction to Special Issue)
  • 特集にあたって
  • 「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号
  • リアル ネット フクゴウ ジダイ ノ マーケティング トクシュウゴウ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

  • 経営情報学会誌

    経営情報学会誌 11 (3), 1-3, 2002-12

    東京 : 経営情報学会誌編集事務局

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ