「リアル・ネット複合時代のマーケティング」(特集にあたって)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 特集にあたって
- トクシュウ ニ アタッテ
- "Marketing in the Age of Real and Virtual World Interact"(Introduction to Special Issue)
- 特集にあたって
- 「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号
- リアル ネット フクゴウ ジダイ ノ マーケティング トクシュウゴウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 経営情報学会誌
-
経営情報学会誌 11 (3), 1-3, 2002-12
東京 : 経営情報学会誌編集事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834039188608
-
- NII論文ID
- 110002914419
-
- NII書誌ID
- AN10551813
-
- ISSN
- 09187324
-
- NDL書誌ID
- 6378241
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles