書誌事項
- タイトル別名
-
- 未知のニーズを探り当てる超上流開発(第1回)「ニーズは不確実」が前提 リーンとデザイン思考に脚光
- ミチ ノ ニーズ オ サグリアテル チョウジョウリュウ カイハツ(ダイ1カイ)「 ニーズ ワ フカクジツ 」 ガ ゼンテイ リーン ト デザイン シコウ ニ キャッコウ
- 未知のニーズを探り当てる超上流開発(第1回)「ニーズは不確実」が前提 リーンとデザイン思考に脚光
この論文をさがす
抄録
良いプロダクトを市場に出すための考え方として、プロダクトアウト/マーケットインという考え方がある。プロダクトアウトは、作りたい「既知」のプロダクトを作り、そのあとで「未知」の顧客に対して売り方を考える手法である。この手法は「良いプロダクト…
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (838), 94-97, 2013-07-11
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834044984064
-
- NII論文ID
- 40019683404
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 024654717
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles