未知のニーズを探り当てる超上流開発 新連載:第1回 「ニーズは不確実」が前提 リーンとデザイン思考に脚光

書誌事項

タイトル別名
  • 未知のニーズを探り当てる超上流開発(第1回)「ニーズは不確実」が前提 リーンとデザイン思考に脚光
  • ミチ ノ ニーズ オ サグリアテル チョウジョウリュウ カイハツ(ダイ1カイ)「 ニーズ ワ フカクジツ 」 ガ ゼンテイ リーン ト デザイン シコウ ニ キャッコウ
  • 未知のニーズを探り当てる超上流開発(第1回)「ニーズは不確実」が前提 リーンとデザイン思考に脚光

この論文をさがす

抄録

良いプロダクトを市場に出すための考え方として、プロダクトアウト/マーケットインという考え方がある。プロダクトアウトは、作りたい「既知」のプロダクトを作り、そのあとで「未知」の顧客に対して売り方を考える手法である。この手法は「良いプロダクト…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ