「主体的・対話的で深い学び(STF)」の現状と課題(2)小学校教員への調査結果に基づいて
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ(STF)」 ノ ゲンジョウ ト カダイ(2)ショウガッコウ キョウイン エ ノ チョウサ ケッカ ニ モトズイテ
- The Current Status and Issues of "Proactive, Interactive, and Deep Learning" (STF)(2)From survey results for elementary school teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪夕陽丘学園短期大学紀要 = Bulletin of Osaka Yuhigaoka Gakuen Junior College / 紀要編集委員会 編
-
大阪夕陽丘学園短期大学紀要 = Bulletin of Osaka Yuhigaoka Gakuen Junior College / 紀要編集委員会 編 (62), 23-31, 2019
大阪 : 大阪夕陽丘学園短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834049458688
-
- NII論文ID
- 40022116574
-
- NII書誌ID
- AA12112266
-
- ISSN
- 18811590
-
- NDL書誌ID
- 030176937
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles