サービス・ラーニング・プロジェクトへの多重知能理論の活用--多重知能理論による総合的な学習の時間の分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サービス ラーニング プロジェクト エ ノ タジュウ チノウ リロン ノ カツヨウ タジュウ チノウ リロン ニ ヨル ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ブンセキ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- せいかつか&そうごう = The Japanese journal of education for life environment studies and integrated learning : 日本生活科・総合的学習教育学会誌
-
せいかつか&そうごう = The Japanese journal of education for life environment studies and integrated learning : 日本生活科・総合的学習教育学会誌 (18), 112-119, 2011
刈谷 : 日本生活科・総合的学習教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834051514752
-
- NII論文ID
- 40018799259
-
- NII書誌ID
- AA11517138
-
- ISSN
- 13473166
-
- NDL書誌ID
- 11074979
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles