Bibliographic Information
- Other Title
-
- モンダイ カイケツ ノ ゲンバ ニホン ケンタッキー フライド チキン ガメン ノ ツカイガッテ コウジョウ ニ クシン テンイン ノ コウドウ カラ ヒラメキ ウル
- 事例 ケーススタディー 問題解決の現場:日本ケンタッキー・フライド・チキン:画面の使い勝手向上に苦心 店員の行動からひらめき得る
Search this article
Abstract
日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は今年5月、同社が手掛ける宅配ピザチェーン「ピザハット」で使用する、Webオーダーシステム「ピザハットオンライン」を刷新した。多様なクーポン券を利用可能にしたり、国内宅配ピザ業界で初めて24時間予約注文を受け付け、事前予約ができるようにしたりした。
Journal
-
- 日経systems
-
日経systems (222), 90-93, 2011-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834086493824
-
- NII Article ID
- 40019009840
-
- NII Book ID
- AA12122656
-
- ISSN
- 18811620
-
- NDL BIB ID
- 11252848
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles