問題解決の現場 日本ケンタッキー・フライド・チキン 画面の使い勝手向上に苦心、店員の行動からひらめき得る

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  • モンダイ カイケツ ノ ゲンバ ニホン ケンタッキー フライド チキン ガメン ノ ツカイガッテ コウジョウ ニ クシン テンイン ノ コウドウ カラ ヒラメキ ウル
  • 事例 ケーススタディー 問題解決の現場:日本ケンタッキー・フライド・チキン:画面の使い勝手向上に苦心 店員の行動からひらめき得る

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日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は今年5月、同社が手掛ける宅配ピザチェーン「ピザハット」で使用する、Webオーダーシステム「ピザハットオンライン」を刷新した。多様なクーポン券を利用可能にしたり、国内宅配ピザ業界で初めて24時間予約注文を受け付け、事前予約ができるようにしたりした。

Journal

  • 日経systems

    日経systems (222), 90-93, 2011-10

    東京 : 日経BP社

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