潜在構造モデルを用いた百貨店顧客の購買傾向によるセグメンテーション
Bibliographic Information
- Other Title
-
- センザイ コウゾウ モデル オ モチイタ ヒャッカテン コキャク ノ コウバイ ケイコウ ニ ヨル セグメンテーション
Search this article
Journal
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 13 (1・2), 52-65, 2005-06
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834092745600
-
- NII Article ID
- 40006864631
-
- NII Book ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL BIB ID
- 7428255
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles