消費コミュニティにおける消費者間の紐帯
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ コミュニティ ニ オケル ショウヒシャ カン ノ チュウタイ
- Common Ties between Consumers and Communication in Consumption Community
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
-
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 58 (1・2), 1-13, 2011-11
東京 : 日本商品学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834096211584
-
- NII論文ID
- 40019155230
-
- NII書誌ID
- AN00116443
-
- ISSN
- 02862212
-
- NDL書誌ID
- 023426984
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles