Bibliographic Information
- Other Title
-
- プレゼン ワ テジナ ニ ツウズ
- 特集2 「ジョブズ流プレゼン」の極意:"ジョブズ・マジック" プレゼンは手品に通ず:生ジョブズを知る3人が語る
- "世界一のプレゼン"を徹底分析 「ジョブズ流プレゼン」の極意
- セカイイチ ノ プレゼン オ テッテイ ブンセキ ジョブズリュウ プレゼン ノ ゴクイ
Search this article
Abstract
外村 それにしてもiPhoneはうますぎた。「アップルが電話を再発明する」というコピーも良かったけど、そこにいく流れが見事。「今日は革命的な製品を1つではなく3つ紹介する。1つ目はタッチ機能があるワイドスクリーンのiPod。2つ目が革命的な携帯電話。3つ目は画期的なインターネット機器だ」と。
Journal
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 9 (18), 132-135, 2010-11
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834102537856
-
- NII Article ID
- 40017324108
-
- NII Book ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL BIB ID
- 10847014
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles