オーガニックマーケットで生産者の思いを伝え販路を広げる
書誌事項
- タイトル別名
-
- オーガニックマーケット デ セイサンシャ ノ オモイ オ ツタエ ハンロ オ ヒロゲル
- Expanding Sales Channels of Farmers in Organic Market
- 第86回研究発表会シンポジウム 統一テーマ 農産物直売所のオルタナティブ : コミュニティ形成という新展開
- ダイ86カイ ケンキュウ ハッピョウカイ シンポジウム トウイツ テーマ ノウサンブツ チョクバイショ ノ オルタナティブ : コミュニティ ケイセイ ト イウ シン テンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農業・食料経済研究 = Journal of rural and food economics / 中部農業経済学会 編
-
農業・食料経済研究 = Journal of rural and food economics / 中部農業経済学会 編 63 (1), 5-9, 2017-09
岐阜 : 中部農業経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834117215232
-
- NII論文ID
- 40021331230
-
- NII書誌ID
- AA12575457
-
- ISSN
- 13414674
-
- NDL書誌ID
- 028546690
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles