サービス・マーケティングの構成要素--特にサービス環境・サービス担当者・顧客について
書誌事項
- タイトル別名
-
- サービス マーケティング ノ コウセイ ヨウソ トクニ サービス カンキョウ サービス タントウシャ コキャク ニ ツイテ
- Service environment, service staff and customer in service marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営論集 / 大東文化大学経営学会 編
-
経営論集 / 大東文化大学経営学会 編 (21), 33-49, 2011-03
東京 : 大東文化大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834120534144
-
- NII論文ID
- 40018810509
-
- NII書誌ID
- AA11522987
-
- ISSN
- 13462059
-
- NDL書誌ID
- 11079924
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles