戦略フォーカス ノウハウの外販 企業:スタートトゥデイ(アパレルのネット通販) 流行を運ぶ物流の新星

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス--ノウハウの外販 スタートトゥデイ(アパレルのネット通販) 流行を運ぶ物流の新星
  • センリャク フォーカス ノウハウ ノ ガイハン スタート トゥデイ アパレル ノ ネット ツウハン リュウコウ オ ハコブ ブツリュウ ノ シンセイ
  • 戦略フォーカス--ノウハウの外販 スタートトゥデイ(アパレルのネット通販) 流行を運ぶ物流の新星

この論文をさがす

抄録

アパレル用品のインターネット通販で急成長し、昨年12月、東証マザーズに上場したスタートトゥデイ。創業者の前澤友作社長自ら考えた演出だ。新たな10年の第一歩。それは、千葉県習志野市にある巨大な物流倉庫から始まることになる。最先端のセンスが若者呼ぶ スタートトゥデイが「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」というファッションの仮想商店街を立ち上げたのは、2004年12月。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ