書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--ノウハウの外販 スタートトゥデイ(アパレルのネット通販) 流行を運ぶ物流の新星
- センリャク フォーカス ノウハウ ノ ガイハン スタート トゥデイ アパレル ノ ネット ツウハン リュウコウ オ ハコブ ブツリュウ ノ シンセイ
- 戦略フォーカス--ノウハウの外販 スタートトゥデイ(アパレルのネット通販) 流行を運ぶ物流の新星
この論文をさがす
抄録
アパレル用品のインターネット通販で急成長し、昨年12月、東証マザーズに上場したスタートトゥデイ。創業者の前澤友作社長自ら考えた演出だ。新たな10年の第一歩。それは、千葉県習志野市にある巨大な物流倉庫から始まることになる。最先端のセンスが若者呼ぶ スタートトゥデイが「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」というファッションの仮想商店街を立ち上げたのは、2004年12月。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1448), 50-53, 2008-07-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834147406720
-
- NII論文ID
- 40016117343
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9559107
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles