学生にとっての「ゲーム感覚」とは何か : 英語教育におけるマルチメディアとゲームの有用性の研究に向けての一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ニ トッテ ノ 「 ゲーム カンカク 」 トワ ナニ カ : エイゴ キョウイク ニ オケル マルチメディア ト ゲーム ノ ユウヨウセイ ノ ケンキュウ ニ ムケテ ノ イチ コウサツ
- What is 'the Sense of Game' for Students? : A Pilot Study for Effectiveness of Multimedia and Video Games in English Education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編
-
東京電機大学総合文化研究 = Bulletin of Tokyo Denki University, arts and sciences / 東京電機大学総合文化研究編集委員会 編 (12), 257-260, 2014-12
東京 : 東京電機大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834149741952
-
- NII論文ID
- 40020376106
-
- NII書誌ID
- AA1188783X
-
- ISSN
- 1348799X
-
- NDL書誌ID
- 026190064
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles