書誌事項
- タイトル別名
-
- スタイリストの行動分析 ウエアラブルで接客を科学する : 1日500足を売る靴売り場の仮説検証力
- スタイリスト ノ コウドウ ブンセキ ウエアラブル デ セッキャク オ カガク スル : 1ニチ 500ソク オ ウル クツ ウリバ ノ カセツ ケンショウリョク
- スタイリストの行動分析 ウエアラブルで接客を科学する : 1日500足を売る靴売り場の仮説検証力
- 特集 三越伊勢丹の全員分析経営
- トクシュウ ミツコシ イセタン ノ ゼンイン ブンセキ ケイエイ
この論文をさがす
説明
Part2 スタイリストの行動分析 2014年9月中旬。伊勢丹新宿本店1階の婦人雑貨のお買場に見慣れない白色の装置が設置された。それはレーザーセンサー。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (12), 32-35, 2015-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834183820416
-
- NII論文ID
- 40020280797
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 025941163
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles