特集1 三越伊勢丹の全員分析経営:〔Part2 スタイリストの行動分析〕 ウエアラブルで接客を科学する:1日500足を売る靴売り場の仮説検証力

書誌事項

タイトル別名
  • スタイリストの行動分析 ウエアラブルで接客を科学する : 1日500足を売る靴売り場の仮説検証力
  • スタイリスト ノ コウドウ ブンセキ ウエアラブル デ セッキャク オ カガク スル : 1ニチ 500ソク オ ウル クツ ウリバ ノ カセツ ケンショウリョク
  • スタイリストの行動分析 ウエアラブルで接客を科学する : 1日500足を売る靴売り場の仮説検証力
  • 特集 三越伊勢丹の全員分析経営
  • トクシュウ ミツコシ イセタン ノ ゼンイン ブンセキ ケイエイ

この論文をさがす

抄録

Part2 スタイリストの行動分析 2014年9月中旬。伊勢丹新宿本店1階の婦人雑貨のお買場に見慣れない白色の装置が設置された。それはレーザーセンサー。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ