教科教育におけるスタンダード開発の課題と展望 : 「逆向き設計」論からの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ キョウイク ニ オケル スタンダード カイハツ ノ カダイ ト テンボウ : 「 ギャクムキ セッケイ 」 ロン カラ ノ テイアン
- Problems and Prospects of Standards Development in Subject Education : A Proposal Based on the Ideas of Understanding by Design
- 特集 教科教育の目標・評価と指導の課題を探る
- トクシュウ キョウカ キョウイク ノ モクヒョウ ・ ヒョウカ ト シドウ ノ カダイ オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (22), 35-42, 2012
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834183889280
-
- NII論文ID
- 40020301188
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 025983048
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles