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- ヘンシュウチョウ インタビュー フジワラ ヒデ ジロウ シ シマムラシャチョウ ローコスト ケイエイ ワ ジマエ シュギ ガ ウム テンポ ブツリュウシコウ カサネ シクミ コウチク
- 編集長インタビュー 人物:藤原 秀次郎氏[しまむら社長]:ローコスト経営は自前主義が生む 店舗、物流…試行重ね仕組み構築
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問 1999年2月期の経常利益は約86億円で過去最高になる見通しです。株価も1月13日現在、4860円で小売業としては非常に高い。全国に577店舗を持つ衣料品チェーンですが、扱う商品は主婦の普段着や肌着など日常衣料が中心。しかも店舗は街の中心部には少なく、住宅地や田畑の近くにあったりします。スーパーなどと違う、そうした経営方針をとっている理由は何ですか。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (975), 72-74, 1999-01-25
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834189516160
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- NII Article ID
- 40002807130
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 1524439
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles