特集 総力特集 2002年 戦略大全 SCM サプライチェーン・マネジメント:早くも迎えた転換期 成果の格差拡大へ:SCM サプライチェーン・マネジメント

書誌事項

タイトル別名
  • SCM(サプライチェーン・マネジメント) 早くも迎えた転換期 成果の格差拡大へ
  • SCM サプライチェーン マネジメント ハヤク モ ムカエタ テンカンキ セイカ ノ カクサ カクダイ エ
  • SCM(サプライチェーン・マネジメント) 早くも迎えた転換期 成果の格差拡大へ
  • 総力特集 2002年戦略大全
  • ソウリョク トクシュウ 2002ネン センリャク タイゼン

この論文をさがす

抄録

ここ数年間、大手製造業や小売業、卸、そして物流企業などがこぞってSCMプロジェクトを本格化させた。その結果、取引先との情報共有に必要なネットワークや需要予測システムといった情報インフラの整備は大きく前進。在庫の削減や納品リードタイムの短縮といった直接的な効果を上げた企業も少なくない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ