書誌事項
- タイトル別名
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- クローズアップ AIBOが"クマ"になったわけ
- クローズアップ AIBO ガ クマ ニ ナッタ ワケ
- クローズアップ AIBOが"クマ"になったわけ
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説明
ソニー エンターテイメントロボットカンパニー販売推進部プロモーション企画課の渡辺光浩氏は,AIBO購入層の偏りについてこう説明する。AIBOの累計販売台数は2代目までで約10万台。その中核購買層はいわゆるコンピュータやロボットが好きな「マニア」で,30歳代後半の男性が購入者の50%を占めるという。 こうなることは,ある程度わかっていたのかもしれない。
収録刊行物
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- 日経メカニカル
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日経メカニカル (566), 20-27, 2001-11
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834193423616
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- NII論文ID
- 40004180226
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- NII書誌ID
- AN00368504
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- ISSN
- 03863638
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- NDL書誌ID
- 5952421
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles