マーケティング志向のCCO論の一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング シコウ ノ CCOロン ノ イチ コウサツ
- A study of the marketing-oriented role of Chief Communication Officer (CCO)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (17), 81-93, 2013-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834200652672
-
- NII論文ID
- 40019683978
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 024655534
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles