1980年代中葉、ユニリーバのコア・ビジネス戦略の展開
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1980ネンダイ チュウヨウ 、 ユニリーバ ノ コア ・ ビジネス センリャク ノ テンカイ
- The Development of the Core Business Strategy of Unilever in the Mid-1980s
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青森大学・青森短期大学学術研究会研究紀要 = Journal of Aomori Univ. & Aomori Jr. Coll. / 青森大学・青森短期大学学術研究会 編
-
青森大学・青森短期大学学術研究会研究紀要 = Journal of Aomori Univ. & Aomori Jr. Coll. / 青森大学・青森短期大学学術研究会 編 35 (3), 1-15, 2013-02
青森 : 青森大学・青森短期大学学術研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834200755328
-
- NII論文ID
- 40019926292
-
- NII書誌ID
- AN00075244
-
- ISSN
- 03892425
-
- NDL書誌ID
- 025112962
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles