スポーツマーケティングの定義と研究動向
書誌事項
- タイトル別名
-
- スポーツマーケティング ノ テイギ ト ケンキュウ ドウコウ
- 日本スポーツマネジメント学会第2回大会 ; シンポジウム わが国のマネジメント研究の課題を探る
- ニホン スポーツ マネジメント ガッカイ ダイ2カイ タイカイ ; シンポジウム ワガクニ ノ マネジメント ケンキュウ ノ カダイ オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- スポーツマネジメント研究 / 日本スポーツマネジメント学会 編
-
スポーツマネジメント研究 / 日本スポーツマネジメント学会 編 2 (2), 218-221, 2010-12
西東京 : 日本スポーツマネジメント学会 ; 2009-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834206384256
-
- NII論文ID
- 40018704459
-
- NII書誌ID
- AA12410300
-
- ISSN
- 18840094
-
- NDL書誌ID
- 10984466
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles