特集 どうなる!? 日本の小売り 21世紀勝ち組への道(2):バーゲンなんていらない:生鮮、スーツ…均一価格で消費者も納得

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  • バーゲンなんていらない--生鮮、スーツ…均一価格で消費者も納得
  • バーゲン ナンテ イラナイ セイセン スーツ キンイツ カカク デ ショウヒシャ モ ナットク
  • バーゲンなんていらない--生鮮、スーツ…均一価格で消費者も納得
  • 特集 どうなる!?日本の小売り--外資と異端が促す流通下克上 ; 21世紀勝ち組への道
  • トクシュウ ドウ ナル ニホン ノ コウリ ガイシ ト イタン ガ ウナガス リュウツウ ゲコクジョウ ; 21セイキ カチグミ エ ノ ミチ

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抄録

野菜や肉、魚といった生鮮食品まで99円——。こんな店が、2000年後半から勢力を伸ばし始めた。名前は「99エンオンリーストア」。価格だけを見ると、あたかも「1円引きの100円ショップ」のようだが、主婦がその日の食材を買い物かごに入れていく光景は、食品スーパーと変わらない。 店舗を運営するのは東京・小平市に本社を置く九九プラス。

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