「地球に喜ばれる会社」に向け二次電池などコア技術生かす--SANYOブランド変革への挑戦「第三の創業」
書誌事項
- タイトル別名
-
- チキュウ ニ ヨロコバレル カイシャ ニ ムケ 2ジ デンチ ナド コア ギジュツ イカス SANYO ブランド ヘンカク エ ノ チョウセン ダイ3 ノ ソウギョウ
- 2005東京国際デジタル会議--デジタルレボリューションを勝ち抜け デジタル産業 再挑戦 ; 第1部 デジタルレボリューションを勝ち抜くリーダー3人の新経営論 Keynote Session キーノートセッション
- 2005 トウキョウ コクサイ デジタル カイギ デジタルレボリューション オ カチヌケ デジタル サンギョウ サイチョウセン ; ダイ1ブ デジタルレボリューション オ カチヌク リーダー 3ニン ノ シン ケイエイロン Keynote Session キーノートセッション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (-), 16-18, 2005-12-05
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834213530112
-
- NII論文ID
- 40007017659
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7722220
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles