決定!DM大賞--これがお客を呼べるDMだ

Bibliographic Information

Other Title
  • ケッテイ DM タイショウ コレ ガ オキャク オ ヨベル DM ダ
  • 特集2:日経レストランDM大賞
  • 特集 年末年始はこれで集客 まだ間に合う! すぐ効く宴会対策
  • トクシュウ ネンマツ ネンシ ワ コレ デ シュウキャク マダ マニアウ スグ キク エンカイ タイサク

Search this article

Description

DMの本来の役割は、"お客を呼ぶ"こと。では、受け取ったお客が「店に行きたい」と思うようなDMにするには何が必要なのか。日経レストランでは、効果的なDMの条件として右の1〜6のポイントに着目し、様々な目的で作られたDMを審査した。 まずどんなDMでも重要なのが、「デザインのインパクト」と「送付方法の戦略性」。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top