Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケッテイ DM タイショウ コレ ガ オキャク オ ヨベル DM ダ
- 特集2:日経レストランDM大賞
- 特集 年末年始はこれで集客 まだ間に合う! すぐ効く宴会対策
- トクシュウ ネンマツ ネンシ ワ コレ デ シュウキャク マダ マニアウ スグ キク エンカイ タイサク
Search this article
Description
DMの本来の役割は、"お客を呼ぶ"こと。では、受け取ったお客が「店に行きたい」と思うようなDMにするには何が必要なのか。日経レストランでは、効果的なDMの条件として右の1〜6のポイントに着目し、様々な目的で作られたDMを審査した。 まずどんなDMでも重要なのが、「デザインのインパクト」と「送付方法の戦略性」。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (419), 40-48, 2009-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834222775936
-
- NII Article ID
- 140000268064
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 10477236
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles