書誌事項
- タイトル別名
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- コンビニ大手3社のCIOが抱いた危機感 ITで現場が考える力を上げる
- コンビニ オオテ 3シャ ノ CIO ガ イダイタ キキカン IT デ ゲンバ ガ カンガエル チカラ オ アゲル
- コンビニ大手3社のCIOが抱いた危機感 ITで現場が考える力を上げる
- 特集2 コンビニが再挑戦する現場改善力の向上
- トクシュウ 2 コンビニ ガ サイチョウセン スル ゲンバ カイゼンリョク ノ コウジョウ
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抄録
ファミリーマートの上田社長が社長塾を続けるのは、「コンビニエンスストアの現場力が落ちているのではないか」という強い危機意識があるからだ。 店舗数が増え続け、上田社長の考えが現場まで正確に届かない。しかも店舗指導員や店員の育成が出店スピードに追いつかない。これでは現場力が低下するのも当然だろう。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (10), 222-225, 2006-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834231709184
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- NII論文ID
- 40007480841
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8515644
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles