デューイ教育論から見た総合的な学習の時間のカリキュラム作成・開発上の難点 : 「相関」概念の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- デューイ キョウイクロン カラ ミタ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ カリキュラム サクセイ ・ カイハツ ジョウ ノ ナンテン : 「 ソウカン 」 ガイネン ノ カノウセイ
- A Difficulty of Making and Developing Curriculum of the Period for Integrated Studies : A Possibility of Dewey's Concept of Correlation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 17 1-21, 2020
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834238707968
-
- NII論文ID
- 40022200610
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 030338242
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles