経営戦略:サッポロビール:トップ主導で商品変更 ぬるま湯営業体質に喝

書誌事項

タイトル別名
  • サッポロビール 新「黒ラベル」打ち出し勝負,営業改革で白星取れるか
  • サッポロビール シン クロ ラベル ウチダシ ショウブ エイギョウ カイカク
  • サッポロビール 新「黒ラベル」打ち出し勝負,営業改革で白星取れるか

この論文をさがす

抄録

就任2年目の枝元社長は1月発売した新「黒ラベル」で勝負に出た。営業マンに意識改革と数値管理の重要性を説き,改革を急ぐ。失敗は許されない。営業現場に背水の陣の意気込みが必要だ。「意見があれば,何でも言ってくれ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ