Bibliographic Information
- Other Title
-
- サキ オ ユク タイワン ト タイ ノ センリャク ニ マナブ キョウイ ノ リピートリツ 6ワリ カギ ワ 「 チホウソウキャク 」
- 特集 おらが村のインバウンド:〔PART3〕 [先を行く台湾とタイの戦略に学ぶ] 驚異のリピート率6割 カギは「地方送客」
- 特集 地方創生 主役は外国人 おらが村のインバウンド
- トクシュウ チホウソウセイ シュヤク ワ ガイコクジン オ ラ ガ ムラ ノ インバウンド
Search this article
Abstract
日本はもちろん、世界の国々が熱い視線を送るのが、海外旅行需要が大きく伸びている中国の団体旅行客だろう。喉から手が出るほど欲しいと周囲の国々が争奪戦を繰り広げる中、あえて規制をかけているのが台湾だ。 2008年に中国大陸からの観光客受け入れを開…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1818), 40-43, 2015-11-30
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834253273728
-
- NII Article ID
- 40020656513
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 026941467
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles