書誌事項
- タイトル別名
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- もう「価格」は決め手じゃない!--ハンバーガーの"希望購買価格"は80円だった
- モウ カカク ワ キメテジャ ナイ ハンバーガー ノ キボウ コウバイ カカク ワ 80エン ダッタ
- もう「価格」は決め手じゃない!--ハンバーガーの"希望購買価格"は80円だった
- デフレの終焉(しゅうえん)--「安いだけ」にはもう飽きた!
- デフレ ノ シュウエン ヤスイ ダケ ニワ モウ アキタ
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抄録
「マクドナルド」の「平日65円バーガー」の中止がデフレ時代の終焉を告げたかと思った途端、「全日59円」への再値下げ。一見、デフレ時代への回帰にも思えるが、そうではない。今、消費者が外食に求めるのは、「価格の安さ」ではない。価格感覚は厳しさを増してはいるが、決め手は、納得できる「付加価値の高さ」にある。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (318), 26-29, 2002-09
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834279302784
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- NII論文ID
- 140000264060
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 6289707
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles