東日本大震災における被災校と受け入れ校の心理学的関係調整に関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒガシニホン ダイシンサイ ニ オケル ヒサイコウ ト ウケイレ コウ ノ シンリガクテキ カンケイ チョウセイ ニ カンスル ケンキュウ
- A study on psychological coordination between a suffered school and the accepting school after the Great East Japan Earthquake
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知教育大学教育臨床総合センター紀要
-
愛知教育大学教育臨床総合センター紀要 (2), 23-28, 2012-03
刈谷 : 愛知教育大学教育臨床総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834285978624
-
- NII論文ID
- 40019581435
-
- NII書誌ID
- AA12727952
-
- ISSN
- 21860475
-
- NDL書誌ID
- 024271308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles