「猫の世話」としてのクリエイティブ・マネジメント : PSFsとしての広告会社についての基礎的研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ネコ ノ セワ 」 ト シテ ノ クリエイティブ ・ マネジメント : PSFs ト シテ ノ コウコク ガイシャ ニ ツイテ ノ キソテキ ケンキュウ
- Advertising Creative Management as "Cat Herding" : Basic Research on Advertising Agency as PSFs
- 妹尾俊之先生 追悼号
- セノオ トシユキ センセイ ツイトウゴウ
Search this article
Journal
-
- 商経学叢 / 近畿大学商経学会 編
-
商経学叢 / 近畿大学商経学会 編 64 (2), 327-338, 2017-12
東大阪 : 近畿大学経営学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834306712192
-
- NII Article ID
- 120006469843
-
- NII Book ID
- AN10437975
-
- ISSN
- 04502825
-
- NDL BIB ID
- 028998615
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles